ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< NFL今シーズン終了 | main | QBレイティング >>

とうとう、スマホデビュー

先日、携帯が壊れた。
なんと、1つのキーが反応しなくなってしまった。
それも、ある日急にだ。
最初は、5回に1回は反応していたが、翌日になると、30回に1回程度しか反応しない。

周りの人に聞くと皆、変え時だというし、しかたなく交換しようと決めた。

スマホにはまったく興味がなかったのだが、調べてみると今はスマホが主流となっていて、通常の(ガラケー)はあまり選択肢がない。

これは面白くない。


まあ、せっかくだし、それに今後スマホに移行されるなら、今のうちから慣れておくことも必要だと思い、スマホにすることにした。

2日間スマホに関して予備知識を入れ、今日DOCOMOショップへ。


初めてのスマホということで、店員がいろいろと説明してくれる。
逆にこちらから質問したりもし、さらに機械のセッティングで30分、
計2時間かかってしまった。。。。


疲れた。。。。。。。


しかし、まあ、話には聞いていたが、電池の消耗が早い!!


果たして、使えるのか。これは?
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい