このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
応援・感想・要望用
日時: 2005/08/26 17:35
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo
参照: http://ugnag.lar.jp/game/ps2-3/pce.html

自作ソフトに対する、応援・感想・要望専用のスレッドです。

こちらへの書き込みには、基本的には返事をしません。

返事の必要な場合は、別途質問用スレッドを作って下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 応援・感想・要望用 ( No.15 )
日時: 2006/01/29 20:02
名前: シッタカ

はい。わかりました〜
これからも頑張って下さい。応援していますので!
d(`・ω・´*) ぐっ!
メンテ
XPLコード変換 Ver 2.00 ( No.16 )
日時: 2006/03/10 20:59
名前: koresui

もうほぼ完成ですね。小さな要望まで対応してもらい感謝してます。

先ほどざっと一通りの暗号化コードを変換してみました。
・一度に多種のコード(非コード付き)を変換
・PARコードのアルファベットに小文字と大文字まぜてみる
・空行10行ほどいれてみる
上記条件での変換で問題無し。(IE系タブブラウザにてテスト)

レイアウトも使いやすいですし、あとは注釈など足して完成かな。
※コードタイトルの先頭にAがあると2に変換され、Eがあるとコードタイトルが消える現象は注釈だけで良いと思います。(EXP MAXやAP減らない等で遭遇の可能性あり)

16日以降にスクリプト大活躍の予定です。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.17 )
日時: 2006/03/11 15:38
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

今できてないのは、非コードの除去だけのつもりです。
除去するだけなので、前みたいなバグは出ませんので、ご安心を。

後、コードの右にあるコメントを外す機能もあった方がいいかな。

Aコードの件は、Ver2.00では出ないですよね?

新バージョンでは処理の途中経過を別ページ(タブ)で表示しています。
もし何か不具合があれば、どの段階でおかしいのかわかるので、対処しやすい作りになってます。

16日というとFFですね?それまでには完成させておきますよ(^-^)v
メンテ
XPL Ver2.00 Aコード ( No.18 )
日時: 2006/03/11 17:34
名前: koresui

コードタイトル+暗9Cコードでタイトル消滅の現象は、Ver2.00では全く問題有りません。

非コード+暗9Cコード+非コード+改行たくさんの条件で「何もしない」処理の変換も見事に復号化のみ実行されてます。

そうです。FF12。スクリプトβ版をDLして自分向けに多少カスタマイズして有りますので遅れて困る事はないですよ。

大げさにカスタマイズと言いましたが、4コードのチェックを外して、結果の処理法のデフォルトを「何もしない」にしただけですけどね。
メンテ
Re: XPL Ver2.00 ( No.19 )
日時: 2006/03/13 10:26
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

一応完成ということにしました。
今回は、クッキーを使って、変換条件を保存しています。

前回実行したのと同じ条件で変換できます。

メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.20 )
日時: 2006/03/24 05:04
名前: ミスト

PCEというかJAVAってログファイルとかで
実行するたびに肥大化するものでしょうか?
PCEを起動するたびに
見えないファイルがでかくなる・・・
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.21 )
日時: 2006/03/24 09:01
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

JAVAでそのような話は聞いたこと無いですね。
PCEでは見えないファイルというのは使ってません。
勘違いということはないですかね?
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.22 )
日時: 2006/03/24 13:38
名前: ミスト

後で見返して見ると
何を書いてるのかわかりませんが
時間経過ともに使用容量が勝手に増えてるので
何かにかかったみたいです。
お騒がせしました
インストし直しでもすることにします。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.23 )
日時: 2006/04/12 13:47
名前:

真に厚かましいのですが、携帯用16倍進数に対応する電卓があったらいいなと思いました。
メンテ
Re: 応援・感想・要望用 ( No.24 )
日時: 2006/04/12 17:31
名前: ugnag◆QhLhoyrBZGo

暗号化2に機能追加するつもりではいますが、画面というか操作方法をどうするかで悩んでいる最中です。PCソフトなら簡単なのですが携帯なので。。。

単純な加減算でいいなら、作りかけのがあるので、それほど時間がかからずにできると思いますが。。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |