ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 急に減った | main | PAR3 >>

PCE-PA02関心度

先日から急にアクセス数が減っているので一概には比較できないが、今のところ非常に関心が薄い気がする。
リリースしてから5日だが、DL数は5件。P3CのVer0.12は12件。

それに、説明書も付いていないので使い方がわからないと思うのだが、掲示板への質問も一切ない。それどころか、参照もされてないようだ。

これはどういうことか。

・DLしてみたものの、興味がなかった。
・説明書がなくても、すぐに使うことができる。

DLだけして興味がないというのは変だ。興味がないなら、DLもしないだろう。
また、説明書なしで、使えるとも思えない。

さっぱりわからない。


とりあえず、もうしばらくは様子を見ていようかと思う。
もちろんその間はPCEプロジェクトは中断。

このまま開発中止もあり得る話だ。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい