ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< PCE-PA02関心度 | main | SU10ファームバージョンアップ >>

PAR3

●「PAR3 暗号化」とか「PAR3」で検索してきた人へのメッセージです。
「PAR3 暗号化」で検索してきたの人へ

何を期待してこのページに来たのでしょうか?

PAR3コードの暗号化作業の仕方?
PAR3コードの暗号化ツールの名前?
暗号化プログラムの作り方?
暗号化のアルゴリズム?

なんなんでしょうか?

暗号化の作業だとしても、自分でコードを作ろうとしている人がそんなことを知らないとも思えないし。


知りたいことは何でしょう?言ってくれれば教えますよ。

参考にしたいので、是非教えてください。



「PAR3」で検索してきたの人へ

検索のキーワードが足りないでしょ。もっと指定しないと件数が多すぎるはずです。せめてもう一つくらい足さないとダメですよ。


どちらにしても、目的がわからないので、詳しい案内をしてあげられません。

それがわかれば教えてあげられますけど。


教えてあげますと言ってるのだから、聞いた方がいいと思いますよ。

わざわざ苦労して検索するのが好きだというのなら、別に止めませんけどね。

----------------------------

と言っているにもかかわらず、誰も聞いてこない。
(アクセスがあるから読んでるはず)

世の中、よっぽど検索好きというか、苦労が好きな人が多いのだろうか。
プログラム・開発(PAR3用ツールライブラリ) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい