ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< タダコーって。。。 | main | 着実に前進中 >>

なんだかんだいって、、、

ParCodeEditorの作成は進行しています。
なぜか?

自分で使いたいから。。。


最近の進捗は、

・各画面のレイアウトをちょっと変更
・画面切り替えを同じウインドウ内で行うようにした
(以前は別ウインドウが開いていた)
・タイトルのクリップボードへの転送用モジュール追加
・コードパーサーとの連結のため、フォーマッターをプラグイン化
・フォーマッター、ファイルI/Oをプラグイン化するため、
 プラグイン管理モジュール作成
・インポートモジュールを再作成のため破棄


などを実装しました。


全体から見ると、恐らく75〜80%程度終了といったところ。

残りは、

A.コードパーサーを連結できるように改造
B.インポートモジュール、及び画面作成
C.エラーチェック機構
D.エクスポートモジュール
E.ファイルI/Oクラスのプラグイン化
F.状態保存機構
G.プラグインインストーラー

Aは1日
Bは不明(方針が決まっていない)
Cは2〜3日
Dは不明(方針が決まっていない)
E、Fで1日
Gは2日(当初のリリースには含めない予定)

といった感じです。

完成まで1ヶ月くらいかかるかも。

適当なところで、デモバージョンを公開しようかと思っています。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい