ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 着実に前進中 | main | C#の方が、、、 >>

8月だ

8月に入ってしまった。
ダウンロードのページにPCEのデモバージョンを8月中旬にリリースと書いてしまったから、なんとかしたいとは思っている。


プログラムは恐らく間に合うと思うが、説明書までは無理だろうな。

だけど、難しいのはファイルインポートぐらいで、他は見たらわかるのかもしれない。その証拠に、あの難しいPCE-PA02でさえ、質問の書き込みが一切ない。

ということは、

質問がない → 難しくない → 説明書は必要ない

ということだ。ははは。


まあ、ボタンに、ツールチップを付けたりして、結構がんばってるからね。


そうそう、タダコーの件は、調べてもわからなかったので、VANISHさんの掲示板に書き込みしてみた。誰か答えてくれればいいのだが。

これでわからないようなら、そのままリリースするしかないか。


そうそう、開発状況は、PCEのページの最後の方に掲載することにしました。

適宜更新しています。気になる方はそちらを参照してください。


PCEのページ
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい