ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 実験結果報告 | main | 速度設定 >>

ASPIライブラリ実験 続編

さっぱりわけがわからない。
サブチャンネルQの読み出しをCCCDで試したところ、全くうまくいかない。

EACでもダメだった。

ドライブを変えて(内蔵と外付けと2台ある)外付けの方を使ってもう一度やってみた。


EACはうまくいく。自作のプログラムはうまく動かない。
そのうち、EACでも動作しなくなったり、自作のプログラムがうまく動いたり。。。

規則性があるのだろうか?


それともうひとつ。

速度の設定がまったくきいていないようだ。
CDMではかなり速く動作するのに、こっちはとても遅い。

何が問題なのだろうか?さっぱりわからない。


もう少し実験してみるつもりだが、解決しないようならCCCDはあきらめよう。
そもそも最近はCCCDも減ってきてるから、意味がないかもしれない。
プログラム・開発(CDリッピングツール) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい