ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< もっと安いマシン | main | TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS >>

寡黙なんだかバカなんだか。。。

相変わらずいるんですよね。「PAR3」とか「PAR3 暗号化」とかの検索結果からこのブログに来て、そのままどっかに行っちゃう人。
そういう人のために、わざわざメッセージを置いたのだが、寡黙なんだか単なるバカなんだか、それとも苦労するのが好きなんだか、もしかしたら「人の情けは受けねえ」という古い気質の持ち主ばかりなのかもしれない。


せっかく、教えてあげるといってるのだから、素直に聞けばいいと思うのだが。

こんな優しくしてくれるサイトは、そうそう無いと思うけど。
(うーん、自画自賛だ)


しかし、真面目な話、彼らは何が知りたいのだろうか。。。


わたしにはわからない。。。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい