ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 寡黙なんだかバカなんだか。。。 | main | ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン >>

TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS

TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS
TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS
保温調理鍋である。

前から気になっていたがどれも高い。

この商品は比較的安いので、手が届きそうだ。


保温調理器のメリットはいくつかあるが、最大のメリットは「材料を最適な温度で調理できる」ということだ。

たいていの食材の最適な温度は、100度よりも全然低い。
ちょうどいい温度帯で調理するのは難しい。
しかし、保温調理器なら比較的簡単にできる。


次のメリットは湯気をあまり出さないこと。

これは料理の香りを逃がしにくいということにつながる。香りは湯気と一緒に外に出てしまうからだ。

鍋で煮込んでいるとき、「ああ、いい匂い」とか言っているが、これは料理から香りを逃がしていることに他ならない。味は香りと密接な関係があるので、香りが少なくなるということは味も落としているわけだ。


あとは、ガス代が安く済むとか、火から下ろすので安心して放っておけるとか、
2次的なメリットはいくつかある。


だがそんなことよりも、やはり最初の2つのメリットが大きいと思う。


うーん、そのうち買おうかな。
気になる〇〇〇 | comments (1) | -

Comments

とても感じの良いショップでした。初めて新品の物を買いましたが安心して買う事が出来て良かったです。★コーチ コーチ★ポピー フローラル プリント トップハンドルトート★ハンドバッグ★F47473★サテンキャンバス×シャイニーレザー★マルチカラー★新品みたい!コーチはアウトレットなど手の届き易い金額なので買いやすく初めて新品の商品を買いましたが、とても綺麗で本当に新品?と思いました。ポピーは特に可愛いです。思っていたより小さかったのが残念ですが、財布と鍵持って出かけるには大丈夫でした。 | 2023/11/28 12:13 AM
激安市場直営店ボッテガヴェネタバッグ コピー
当店のブランドコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております
よろしくお願いします ありがとうございます (*^__^*)
ブランドコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
ブランドコピー時計N品のみそ取り扱っていまずのて、2年品質保証。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
クロエ バッグ 人気,クロエ ポーチ,chloe バッグ
とても感じの良いショップでした。初めて新品の物を買いましたが安心して買う事が出来て良かったです。★コーチ コーチ★ポピー フローラル プリント トップハンドルトート★ハンドバッグ★F47473★サテンキャンバス×シャイニーレザー★マルチカラー★新品みたい!コーチはアウトレットなど手の届き易い金額なので買いやすく初めて新品の商品を買いましたが、とても綺麗で本当に新品?と思いました。ポピーは特に可愛いです。思っていたより小さかったのが残念ですが、財布と鍵持って出かけるには大丈夫でした。 https://www.gooshop001.com/product/detail/11985.htm

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい