ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< そろそろCDリッピングを再開しようかな | main | 認識のズレ >>

計画倒れ

休みの間にやろうと思ったことは何もできなかった。。。
風邪ひいて、喉が痛くて、医者に行って、注射打たれて、喉の痛みがひいてきたとと思ったら、熱が出てきて・・・・。


ずーーーと、寝てました。。。


その間に、自然のshinさんからメールを頂いていました。

先日、ブログに「shinさんの掲示板の内容が知りたい」と書いたことに対して、わざわざ内容を送ってくださいました。

shinさん本人から頂けるとは、非常に感激です。


あと、お知り合いの方がPCEのインストールで躓いたらしいとのこと。

インストールに関しては、PCEの掲示板で「面倒だからインストーラーを作って欲しい」というのはあったけど、「わからない」というのはなかったので参考になりました。

自分では簡単だと思っていて、インストーラーは必要ないだろうと思っていましたが、わからない人がいる以上なんとかしたほうがいいですね。


今、ちょうど、起動用のバッチファイルをWSFファイルにすることを考えていて、これと一緒にインストーラーを導入しようかと思います。

これは早い方がよさそうなので、出来次第アップします。そのため、他の追加機能は一切ありません。


追加機能といえば、先日書いた追加機能の構想は、まだどれも全く手をつけていません。

インストーラー対応が終わったら、コード整理機能から手を付けようかと思っています。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい