ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 次回アップの内容 | main | コードコメントウインドウ完成 >>

意外と早くできました

コードコメント機能の話。
昨日の段階で一応できあがりました。

自分でいうのもなんだが、よくできている。
かっこいい。
使い易い。

うーん、完全に自画自賛。。。
しかも、陶酔してる。。。

完璧だ!!と思ったら、今日になって2つ考慮漏れに気がついた(;_;)


一つは、改造コードとして使う桁数の指定より実際のアイテム番号の方が桁が多い場合。

もう一つはアイテムリストの自動選択をするとき、2つのリストにまたがって選択されていた場合。

まあ、この二つなら簡単なのですぐに直るので問題なし。

説明書の方だけ先にアップしてしまいました。


さて、今度はダミー用のマスターコード追加を作ろうか。

これも1〜2日でできると思う。


そうなると、コード整理機能の実装をどうするかだが、前回のアップ(v1.10)が10月3日だったから、その1ヶ月後ということで、11月3日がいいかな。
あと2週間あるし間に合うだろう。だけど11月3日は祭日か。
よし、ということで、11月7日にします。決定!!夜にはDLできるようにしておきます。

もし、開発が間に合わなければ、コード整理は抜きでアップします。


徐々に、本当の意味での完成に近づいていく。。。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい