ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 順調順調(^_^) | main | 微調整中 >>

ほぼ完成

この休みの間にコード整理機能もほぼ完成。
ついでに他の機能追加もしました。

先日の予告以外には、
・コード属性のリージョンをタイトル属性のものに合わせる
・プレーン暗号化コード用フォーマッター(par2、par3自動判別)
・プレーン非暗号化コード用フォーマッター(par2のみ)
・par3uty用フォーマッター

が新しく加わります。

フォーマッターは、掲示板などに記述されているものを取り込めるように3タイプ作りました。

これで、より使いやすくなったと思います。

あと作ってないのは「parファイルの取り込み」と「エラーチェック」だけど、さすがにこれは間に合わないだろうと思います。

だいたい、まだテストが全部済んでいないし。。。

それに両方とも、「無くても他の機能でなんとかなる」というものだし。

まあ、次回ということで。。。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい