ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< アイテムリスト変換仕様変更 | main | ほぼ完成 >>

順調順調(^_^)

コード整理は順調です。
作り始めたらJTreeの機能でドラッグやドロップされたものから、ユーザーデータを取得する方法に悩んだけど、結局うまくいった。

これはややこしいから、忘れないように資料室に書いておこうかな。

あと、制作途中でJTreeを含むプログラムがエラーを起こし(JTreeを使う全てのプログラム)テストができなくなったが、マシンを再起動したら直った。

あれは何だったのだろう?

ともかく、今のところ非常に順調で、予定よりも早く完成しそうです。


ただし、早く出来ても、早くアップはしません。

余った時間は、細部の調整などに当てるつもり。

もしくは他の機能追加に当てる。

アップは11/7です。
(多分昼頃)
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい