ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 新マシン購入 | main | ver1.20リリースです >>

コードパーサー速度改善(続報)

どうも、いろいろと勘違いがあったみたいだ。
キー入力時の処理中に、再度キー入力があったときに、追い抜きとか起こるのかと思っていたが、それは起こらない。

それと、処理が遅い原因は、属性の変更処理だったこと。

ならば、入力されたときにテキストを解析し、入力された部分の前後1行づつから属性を変更したらどうかと思った。

これが大成功!!

今までと違い、全くストレス無く入力できるようになった。

これでコードパーサーの件の使い勝手もかなり上がった。



入力制御文は、ひとまず完成。

あとはマニュアル作りだ。

面倒だから、とりあえずは、「ブログを参照」ということで誤魔化すかも。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい