ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 楽しみだ!! | main | パソコンの引っ越し >>

届きました!!

昨日、パソコンが届いた。
電源を入れたら、Windowsの設定やらメモリの増設やらで結構時間がかかった。

しかし、TVを見れた時には少し感動。


パワーはどうかというと、ソフトを何も入れていないのでまだよくわからない。
そう思って、いろいろと検討しているときにやったベンチマークをしてみた。

内容は、lameでWAVファイルのエンコードするだけ。

P3の1.3GHzだと約40秒。
イーマシーンズのJ3070(アセロン64+3700)だと約9秒だった。

さて、P4の3GHzでは?

結果は12秒。。。

えーーーーーー、遅いじゃん!!

単純なパワーだとアセロンは3700GHz相当だから速いということか。


まあ、トータルで考えないといけないから。。。
と、自分を納得させるのだった。
パソコン(その他) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい