ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 浮動小数点入力 | main | 途中報告(ネットワーク) >>

まずは接続成功

FTP接続できた。
うまくいかなかった原因は、ソフトの使い方だった。

プログラム自体は起動しても、その後に操作をしないとサーバーが起動しない。

サーバーが起動しなければ接続できるわけがない。


ともあれ、なんとか接続はできた。
メモリーカードのファイルをPCへダウンロードすることもできた。
(アップロードは試していない)

USBドングルにアクセスしようとしたら、フリーズした。

他のUSBメモリでは可能なのか?
他のソフトを使えば可能なのか?

いくつか調査しないといけない。


ところで、起動自体はえらく簡単だった。
PAR3のマックスドライブ機能を使うより、起動が速いので気分がいい。
その代わり、ゲーム名はわからないが。。。

他のソフトを使えば、ゲーム名などもわかるのかもしれない。


ただ、何といっても、ソフトウェアがメモリーカードの中にあるため、ディスクアクセスが発生せず、軽快に動くところがいい。

マックスドライブは、ガーガー、ギーギーうるさいし、時間がかかるし。。。


もう少し、いろいろと調べたら、評価を出したいと思います。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい