ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< ディスクID その2 | main | ディスクID その4 >>

ディスクID その3

苦手な英語を読んで、FreeDBの扱い方がだいぶわかってきた。
やはり、queryコマンドを実行後にreadコマンドを使えと書いてあった。

それと、バージョンが6ではじめてUTF-8に対応したようだ。


というわけで、JAVAでテストプログラムの作成。

基本的にはうまくいった。「基本的には」というのは、マッチ結果が複数の場合のレスポンスデータの読み方がうまくいかなかった。

これは単純にプログラムの問題だ。時間がなかっただけの話。


そうそう、調べた情報をアップしておいた。

どうせ、誰もみないのだろうけどね。
プログラム・開発(CDDB用ツール) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい