ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< もうすぐワインパーティー | main | ん、もしかして? >>

今回のテーマは、

まだ未定。
何の話かというと、ワインパーティーの話。

ここ最近は、コンセプトを決めてワインを揃えているのだ。
いつも、「今回の目玉」としてわりと高価目のものを用意していた。
だが、最近はそれもなくなった。
(前回は「目玉」はあったな)


さて、今回のコンセプトは。。。
うーん、机で考えていても決まるわけがない。
店に行かないと。

しかし、ひとつだけ指定席についているのがある。
ピュリニー・モンラッシェというフランス、ブルゴーニュの白ワイン。

自分が好きなので、いつもリストに加えていたのだが、「良い」という声が聞こえなかったので、1度リストから外してみたことがあった。

すると、「無いと寂しい」という声があったので、それ以来ずっとリストに加えることにしている。

フッフッフ、みんな私の好みに影響されているようだ。シメシメ。


そんなわけで、1本は決まっているが他は全然きめてない。
連休があるから、ここで一気に揃えるつもり。

ちなみに全部で8本用意しなければならない。


今回は、ボトルを写真に撮って、ブログに載せようかな。
その他(飲食系) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい