ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< お返事4 | main | 説明書アップ >>

R5900命令表索引作成スクリプト

自分が困ったのなら、他にも困っている人がいるだろうということで、一応公開してみました。
もしかしたら、既に誰かが公開しているかもしれませんが、ざっと探したところ見つからなかったので、一応公開。

スクリプトではなく、できあがったHTMLをDLしてもらってもよかったのですが、

・HTMLだと、著作権は恐らくshinさん(*)にあると思われる
・スクリプトで公開した方が、デザインの変更などが簡単にできる。

ということで、スクリプトで公開してみました。

*「さん」が抜けてました。スミマセン(^^; (2006/06/06)


readmeにも書きましたが、このスクリプトで作成された索引の著作権は恐らくshinさんになります。

よって、HTMLの再配布はしないで下さい。


また、スクリプト自体に関しては、基本的には自由に使ってもらって構いませんが、改変版を取得した人が私に対して「無断使用だ」とか言わないような状態にしてもらうことと、改変したものに対しての質問が私に来ないようにしてもらええれば結構です。オリジナルはともかく、改変版までは面倒みきれませんので。
(まあ、一度実行したら用のないスクリプトなんで、そんなことはないとは思いますが)
プログラム・開発(その他ゲームツール) | comments (1) | -

Comments

オメガ時計 種類 | 2023/12/12 01:56 AM
今回はとても気持ちの良いお買い物が出来て、感謝して居ります。
ありがとうございます。
お店の方の対応も丁寧で、お品物も良く、手書きのメッセージはとても嬉しかったです。またお世話になりたいと思います。
これからも素敵な魅力溢れるお店でいて下さいね。
オメガ時計 種類 https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-209.html

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい