ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< ParCodeEditor Ver1.41リリース | main | サッカーの話でもしてみるか >>

復活!!

やっと、風邪が治った。
月曜日の朝起きたら喉が痛かったのだが、午後からだんだん調子が悪くなり、夜には体がゾクゾク寒気がしていた。

で、火〜木曜日まで仕事を休んでいた。
3日間、家でずーーーーーと寝ていたのだが、こういう時に限って、いつもは静かな掲示板に書き込みがあったりする。
熱のせいでボーとした回答しかできなかったが、一応解決したのでよしとしよう。



話は変わるが、アクセス解析を見たら、新しいサイトからのリンクがあるようだったので見てみた。
すると、うちの改造FAQとそっくり(というか抜粋)のページがあるではないか。
一瞬、ムッとしたが、内容が内容だし、そのページ内にうちへのリンクもあるし、管理人も悪い人では無さそうなので、黙認することにした。

うちのサイトは、あまり大した情報があるわけではないので、転載されてもあまり困らないからいいんだけど。

しかし、他のサイトだったら、きっと文句言われるな、あれは。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい