ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< さすが、凄いなぁ | main | 案件 >>

ParCodeEditor Ver1.42リリース

バグがかなり見つかったので緊急リリース。

今回対応した内容は、

1.JAVAが無い時にインストーラーを実行すると止まる。
2.ウインドウの×ボタンで終了すると入力中の内容が保存されない。
3.arsettings.datの「コードタイプ」項目の解釈が違っていた。
4.arsettings.datを読み込んだとき、PAR3コードの属性が取り込まれない。

5.ビット操作ウインドウに全ON、全OFFを追加。ONの数OFFの数を表示。
6.入力制御ウインドウの位置、場所を記憶。
7.入力制御文、リンク文のIDに英字大文字、数字、記号(?@%$&)を使用可能にした。
8.一般形式フォーマッターでPAR2コードに記号(?@%$&)が含まれていても解釈できるようにした。
9.コードパーサーで取り込んだとき、既に存在するタイトルなら、その中へコードを追加するようにした。


1〜4までがバグフィックス。
5〜9は追加機能。

追加機能はたいしたものはないです。
あえてひとつというなら8かな。
しかし、これもバグみたいなものだし。


機能的にはかなり完成されてきているのだろうか?
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (3) | -

Comments

SS4 | 2006/06/27 01:59 PM
ugnagさん>PCE早速使わせて頂きました。凄く使い
やすいです。チェックが消したり出来るようになった
のと変数の幅が増えただけで大分変わりました。後は
・・・XT用ツールですね・・・。まあこれは正直諦め
てますので別に大丈夫ですけど・・・。でも探す事だ
け頑張ります。情報が入ったらコメント欄に書きます
ので。後PCEは機能的にかなり完成されたものだと思
いますよ。僕が言える事じゃないですが・・・。
ugnag | 2006/06/29 09:29 PM
説明書に基本的な使い方を追加しておきました。

初心者への敷居もだいぶ下がったと思います。
SS4 | 2006/06/30 07:57 PM
ugnagさん>今見てきました。凄くわかりやすいで
す。これなら誰が見てもわかりますね。この説明を見
れば大体の事がわかりますしダウンロード数も少しは
上昇するのではないでしょうか?少なくとも僕はそう
考えてます。(単純なので。)ugnagさんこれからも
頑張って下さい。

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい