ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 案件 | main | フォーマッター >>

案件(続き)

昨日の続き。
次バージョンではツリービューを付けると何度か言っているが、何がいいのかを書いておく。


1.同じ画面でコードまで含めた一覧で見ることができる。
2.フォルダーに入れることで、コードを整理できる。
3.PAR3形式のフォルダーコードも、ドラッグ&ドロップで簡単に作れる。

タイトルの中にフォルダーを作り、その中にコードを放り込んでいくだけでPAR3のフォルダーコードになってしまうのだから、簡単に作れるようになる。

問題は、ラジオフォルダーだ。

現在のところ、arsettings.datのコード使用チェックの仕組みがわかっていないが、ラジオフォルダーでどれが選択されているかという状態ももちろんわかっていない。

そうすると、ParCodeEditorでラジオフォルダーのコードを選択しても、PAR3には反映されない。

まあ、将来的には解析できるものとして、作るしかないか。




>たちばなみおさん

ここに書いておくと、見た人がもしかしたらヒントになるようなことでも言ってくれるのを少し期待してたりもして。。。

本当の目的は、自分自身で忘れないようにするためのメモなんですけどね。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい