ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< しかし、、、 | main | GC暗号化スクリプト完成 >>

ParCodeEditor Ver1.43リリース

本日リリースです。
今回もリビジョンアップとなってます。


変更点
・フォーマッターの大部分を作り直し
  ・一般形式用
  ・自然用
  ・タダコー用
  ・一般形式用(非暗号化)を廃止
  ・一般形式用(PAR3用)を追加
・コードパーサーでPAR3形式のコードを取り込んだ際に、属性が取り込まれない事象を修正。


となっています。

2番目は本体のバグを修正で、1番目はプラグインの修正。

なので、リビジョンを上げるだけにしました。


今回のフォーマッター改善は効果絶大で、気持ちいいほどの変換率です。
といってもver1.42の一般用と同じなのですが。

あの変換率を他のフォーマッターにも摘要しました。


また、一般用(非暗号化)は全く意味が無くなったので廃止としました。
新一般形式用では、
・PAR2の非暗号化
・PAR2の暗号化
・PAR3の暗号化を自動判別します。

PAR3の非暗号化は、PAR2の非暗号化、PAR2の暗号化と全く区別が付かないので、対応できません。

その代わり、一般形式(PAR3用)というのを新設しましたので、こちらを使って下さい。


恐らく、今回で暫くはバージョンアップは無いと思います。
(バグも前回でだいぶとったし)
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい