ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 思った以上に出来てきた | main | 昨日の状況 >>

ここまでは、かっこいい

だんだん、形になってきた。
ここまでは、とてもかっこいい出来だ。
(ああ、自画自賛)


ツリービューを操作して、編集を行うと名前を自動で変更するところまでは出来た。
後はコードIDも変更しないといけない。

まだ、手を付けていないのが、肝心な部分。
コード表示画面だ。

おっと、ゲームID、リージョン、コードIDは全然表示していなかった。。。

それと、暗号化エンジンも作り直しが必要だ。


デモとして公開できるのは、まだ先になりそうだ。。。

来週にはなんとか公開したいなぁ。

とりあえず、もう少ししたら先に画像だけでも出してみるか。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい