ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< ここまでは、かっこいい | main | 想定外の事態 >>

昨日の状況

昨日は、主にリファクタリングをした。
いつの間にか、同じような内容の処理をいくつも書いてしまっていたため、全部整理した。これが意外と時間がかかってしまった。

次に、コードIDの自動採番の処理を作り、タイトルビューにコードタイプ、ゲームID、リージョンを表示させた。


今日は、フォルダービューにコードIDを表示させる。

それと、タイトルビューでは下位のコードだけを表示していたが、フォルダーも表示できるように切り替えられた方がいい気がしてきた。
フォルダーもコードIDを使うから、1つのタイトル使っている全コードIDを知りたいときにフォルダーを含めた一覧にしないと困る場合もあるだろう。
今日はこれも直そう。

時間があれば、コードビューまで手を付けるつもり。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (1) | -

Comments

エルメス ネックレス メンズ | 2023/12/13 08:31 AM
先日購入しました。いろいろ購入前は悩みましたが、ショップレビュー等を見て大丈夫かなと思い購入を決めました。状態もキレイで買って正解でした。梱包も気を使っていただきありがとうございました。また機会があったら是非利用したいお店です!
エルメス ネックレス メンズ https://www.watchsjp.com/copy-1486.html

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい