ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 想定外の事態 | main | もうちょっと >>

うわっ、驚いた

アクセス解析してみてびっくり。
前に作ったパワプロ用スクリプトのアクセスが1日で500件超えていた。

何故??と思って調べたら、新しいのが出ていて(13)、2chのスレッドに書き込まれていたようだ。


ふーん、そんなに使うんなら、もっと真面目に作ろうかな。
今の作り方では、DコードやEコードに対応するのは難しいので、作り直さないといけない。

だけど、Dコード、EコードのLE、GE比較のときのやり方を決めてない。
まあ、いいか。あまり使わないし。

ついでに、パッド値計算機もくっつけておくかな。


もしかして、この機能って、ParCodeEditorに搭載しておくとかなり便利?

次バージョンでは考えよう。
プログラム・開発(その他ゲームツール) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい