ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< バグ解決 | main | 開発状況 その2 >>

開発状況

入力方法はなんとかなりそうだ。
結局、暗号化コード、生コードのそれぞれ入力が終わった時点で、「入力完了」ボタンを押させることにした。

それをきっかけにして、入力されているものを確定し、データとして反映させる。

暗号化と生コードの双方への切り替えは、「入力完了」をしないと行えない。

こうすることで、双方の整合性がとれる。


仕様が固まれば、あとはプログラムの問題だ。

やっとゴールが見えてきたような気分。


ただ、ペイスト機能はないと、面倒だということがわかった。
この機能を実現するのは面倒だ。

フォーマットチェックがすごく面倒そう。

まあ、いつかはやらなければいけないと思うけど、気が重い。。。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい