ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< もうちょっと | main | もうちょっとで完成 >>

足がっ!!

昨日の朝、起きようとしたら足が痛くて立てなかった。
痛くてどうしようもなく、医者に行った。

どうも、寝ていて足の痙攣があったとき、無理してのばしたことが原因で、筋肉が傷ついたような状態だそうだ。

で、昨日はずっと家にいた。

風邪とかと違って、熱があるわけでもないので、プログラムをしようと思ったのだが、足の痛みがあって集中できない。

そのため中断。


今も痛い。
昨日よりは楽だが(昨日は触っただけでも痛かった)、まだ歩くのは辛い。
足を引きずって、職場まで来たが、悪化しなければいいなぁ。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい