ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< もうちょっとで完成 | main | どうなってやがる!! >>

変換ツールリリースしました

名付けて「変換ツールSP2」。
何故か?

前のがSP1だったから。

では、SPとは何か?

スペシャルの意味。。。

だから、名前を付けるの苦手なんだってば。

いいかげんだ。。。


しかし、機能的には格段に進歩してます。

パッド計算機もビジュアル的なものを搭載し、
入力部分に、コード以外のコメントがあってもちゃんと対応します。

変換したときに、元との対比が出来るようにコメントも挿入可能。


それから、変換したコードを逆アセンブルもします。
(簡易ですが)


結構、いい出来じゃないかな?



>たちばなみおさん

年齢がばれるって?
お互い様でしょ、それは。

それに、知ってる人にしかわからないし、問題なしV(^^)V
プログラム・開発(その他ゲームツール) | comments (1) | -

Comments

ブルガリ時計 ランキング dvd | 2023/12/12 02:14 AM
新品同様に磨かれたカデナで大満足です。小さなパーツの一つ一つまで心の行き届いたメンテナンスでスタッフの皆さんに感謝。信頼できるショップです。次の機会にも是非利用したいお勧めのショップです。
ブルガリ時計 ランキング dvd https://www.bagssjp.com/product/detail-9620.html

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい