ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< あれっ? | main | もう少しでエンディング >>

グローランサー5

うーん、何と言えばいいのか。。。

移動が遅いのでイライラする。
開始早々に何回か死んでしまった。

さすがに頭にきて、コード使用。
やっと快適にプレイできるようになった。

まだ途中だが、ストーリー的には、まあ面白いと思う。


しかし、技能拾得のシステムが複雑でよくわからん。

ストーリーはドラクエ4のようにチャプターに分かれていて、1〜4章までは回りの人の話。

過去の経緯などが結構重要なので、この作りにするのはいいのだが、ランディーとかは必要ないんじゃないの?
あのおネエちゃんのチャプターの要らない気がする。

5章からは、今までのシリーズのように、次から次へとイベントが発生。
電源を切るタイミングが難しい。

それと、今回は2周目以降にアイテムの引継ができないらしい。
集める意味ないじゃん。




ということで、開発はしばらくお休みです。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい