ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< >たちばなみおさん | main | 実は、 >>

>たちばなみおさん

直しておきました。
あそこは、自分では触っていないので、当初からこうなってたんだろうな。

しかし、このブログのページってXHTMLで記述されてたんだ、今回初めて知った。


未定義文字の件も了解です。

ほんとは、マル数字みたいな機種依存文字は使いたくないのだが、どうしても他になかったので泣く泣く使ってしまった。


ところで、マル数字を見たということは、「アレ」読んでたのね。

中学生、高校生向けなんだから、突っ込みを入れないようにお願いしますねw
その他(お返事) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい