ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< >たちばなみおさん | main | くつろぎ過ぎだろ、おまえ >>

実は、

PAR2用暗号化スクリプトを作ったのには3つの理由があったりする。

理由1

ParCodeEditor Ver2でDEADFACE対応する予定なので、そのテストのため。

と、いいつつ、まだテストはしていない。。。
ペルソナ3をやるのに忙しかった。。。



理由2

2ちゃんを見ていると、最近やたらとDEADFACEのことを書いたレスが多い。
よく知らない人が普通の暗号化スクリプトにDEADFACE付きで入力してしまうとおかしな結果になる。
そこで、DEADFACEを意識しなくても(わざわざ外さなくても)正しく暗号化・復号化できるツールがあった方がいいと思った。



理由3

FAQで「具体的な暗号化の仕方」というのを書きたかったのだが、「理由2」の関係でDEADFACEを含めると話が難しくなる。
そのため、単純にできる暗号化ツールが必要だった。




実は、「理由3」がメインだったりして。。。
プログラム・開発(その他ゲームツール) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい