ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< さーて、そろそろ真面目に | main | 現在修正中 >>

焼き肉はガスがいい

別にガスでなくてもいいのだが、炭火はいかんということ。
ちょっと前に、再び友人と焼き肉屋へ行った。
前回とは違う店だ。

その店が炭火だったのだ。

炭火は

・遠赤外線効果で火が通りやすい
・水蒸気がでないのですっきり焼ける
・ガスの匂いがない
・落ちた油が焼けスモーク効果

などがあるので、美味しく焼ける。

・・・はずだったのだが、炭火は火力の調整ができない。

一度強くなった火力を弱くすることは不可能だ。


なるべく火の少ない、端の方に肉を置くのだが、火力が強いことと、炭火の遠赤外線効果ですぐに焼けてしまう。

結局、前のように固い肉を食べなければならないはめになった。


先ほど挙げた炭火の長所を全て無くしても、火力の調整ができた方がいいと思った。

そんなわけで、

「焼き肉はガスがいい!!」
その他(飲食系) | comments (1) | -

Comments

ロレックス 中古 松山 | 2023/12/06 05:34 AM
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
ロレックス 中古 松山 https://www.etanoob.com/product/2939.htm

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい