ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 焼き肉はガスがいい | main | 暗号化エンジン終了(?) >>

現在修正中

VER2は作りがメチャクチャだったことに気が付き大幅に修正中。
やっていて、思ったのだが名前重複などのエラーは、VER1のようにそのまま受け入れた方がいいのかな?

その方が楽に作れるし。

そういえば、実際のPARではどうなんだか確認したことがなかった。

特にPAR3形式でフォルダーの中にあるコードの名前は、別のフォルダーの中のコードと名前が重複してもいいのかどうかは疑問だ。

それを調べるには、PAR3用コードを作らなければならない。
ということは、暗号化エンジンを作るのが先だな。

ちょっと方向転換するか。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい