ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 読み込みモジュール2 | main | 次のモジュールは・・・ >>

いろいろ仕様変更

読み込みモジュールを作っている途中で、いくつかのモジュールを仕様変更した。
暗号化・復号化モジュールもそのひとつ。

やっぱり、使いにくかったので仕様変更。

まあ、こうなるかもしれないとは思っていたからいいけど。

Par2用のクラスにも、gameid取得・設定などのメソッドを追加する。

そうすることで、Par3のときに分岐っする必要がなくなり、コードがすっきりする。


また、コードのデータ構造を表すクラス群と、暗号化クラスに渡すクラスは関係がないため、変換用のクラスも新設した。

これが関係ないことが正しいのか疑問も残るが、まあよしとしよう。



ところで、PAR3Uty用のテキストファイルの読み込み・作成クラスが完成した。

ということは、PS2-PAR3にすでに登録してしまったコードをPAR3Uty用のテキストファイルに出力することも可能だ。

ユーザーインターフェース部分だけ作ればの話だが。。。

しかし、ファイル名を入力するだけのものだから、作ろうと思えばすぐにできるだろう。

必要を感じたら作ろうと思う。
プログラム・開発(PAR3用ツールライブラリ) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい