ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< いろいろ仕様変更 | main | CD整理 >>

次のモジュールは・・・

読み込みモジュールをどんどん増やす。
arsettings.dat、PAR3uty用テキストファイル、.parファイルを読むことができるようになったので、次はcodelist.binの読み書きだ。

このファイルを読み書きできれば、PAR3Utyと同じような機能を持つプログラムが作れることになる。

まあ、そんなものは作らないけど。


このファイルはarsettings.datとほとんどそっくりなためあっという間に読み込みは完成。

早速テスト開始。

あれっ、もしかしてPAR3Utyのバグを見つけたかも。

PAR2用コードでマスターが無い場合がおかしい。

CODELIST.BINの中には、次のコードと同じものが入っている。

実際にPAR3で使うとどうなるか調べないとなんともいえないけど、バグっぽい。

なぜなら、その部分は無視するようなデータにもなっていないから。

何かのフラグでもついていれば、単にゴミだとも考えられるが、そういうのはなさそうだ。



ところで、arsettings.dat読み込みモジュールのコードを整理した。

前回作ったツール的クラスを使って行った。

で、テストのために内容を表示。画面だと見にくいのでファイルに出力しようと思った。

ファイルに出すのも面倒だと思っていたら、PAR3Uty入力テキストクラスに渡せば簡単だと気づいた。

テスト終了。

あれっ、よく考えたら、これってほとんどarsettings.datをテキスト化するプログラムだな。

コマンドライン引数でファイル名を指定させれば、完了だ。

やっぱり、設計をしっかりしておけば、後は早いな。

まるで中華料理の炒め物だ。


関連記事
http://ugnag.lar.jp/cgi/blog/sb/log/eid64.html
プログラム・開発(PAR3用ツールライブラリ) | comments (1) | -

Comments

ルイ ヴィトン ヴェルニ 長財布 | 2023/12/11 06:43 PM
配送日ですが、私の無理な注文にも快く受けて頂き、商品もとても綺麗で、梱包もしっかりして居て、大変満足しています。
【送料無料】★ルイヴィトン★モノグラム★ミュルティクレ6★キーケース6連★M62630★
以前同じタイプの小さいサイズの物を、20年使っていましたが、車のキーが大きくなり合わなく成っていましたが無理して使っていた所、壊れてしまい買い換えました。このタイプは、ちょうど良い大きさでとても満足しています。
ルイ ヴィトン ヴェルニ 長財布 https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-104.html

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい