ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< CDソフトケース | main | ワインの道具 >>

Par3Converter

とりあえず動作はするようになっている。
何をするものかというと、PAR3に入力してあるコードをテキストファイルに出力するツールだ。

で、このテキストファイルは一応Par3Utyで使えるものにしておいた。

これを使えば、Par3Utyを使う前にコードを入力してしまっても大丈夫。

再度手入力の必要はない。

ただし、GUIはついていない。コマンドラインでの操作が必要。

おまけにJAVAも必要。結構、敷居が高いソフトかも。


クラス名などの整理がついたらアップしようかと思ってはいるが、気分次第だ。
プログラム・開発(Par3Converter) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい