ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< アメフトのルール説明 | main | ない!!どこにもない!! >>

JAVA6使ってみた

昨日、JAVA6とECLIPSE3.21を入れてみた。
JAVAに関しては、自動アップデートがうるさいのでやってみたら、5.0がインストールされた。。。

なんだよ6.0じゃないのか!!

ということで、さらに6.0をインストール。

これでPCにJDKが3種類になってしまった。。。



せっかく6.0を入れたんだし、試してみたいことがいくつかあったので、やってみた。
まずは、JTreeでドロップ先にノードの間を指定できるという改良を試そうと思った。
しかし、これが全然うまくいかない。
なぜ?

ドキュメントサンプルを見ても、5.0までの使い方しか出てないし。。。
検索してみたがヒットせず。。。

いったい、どうやるんだーーー!!

先は長そうだ。
プログラム・開発(その他開発) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい