ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< デカンティングポアラー | main | やっと一息 >>

ワインセラーエクスプレス

やっと届いた。
思っていたよりも磁力は弱い。

この程度でいいのだろうか。

とりあえず、酒は手元にないので、ペットボトルのお茶で試した。

1本のお茶を半分づつにして、片方だけを1時間ほど置いてみた。

うーん、違いはわからない。。。


夕方、缶ビールを買ってきて、1本だけおいてみた。

うーん、違いがわからない。。。


やっぱり、ワインじゃないとだめなのか?
水分子クラスタを分解できるのなら、水でも味が変わるはず。

そうか、お茶やビールはダメなんだ。と勝手な理屈をつけて自分を納得させてみる。


とりあえず、本当の結論はパーティーまで待つしかないか。。。



関連記事
ワインの道具
デカンティングポアラー
結果報告


ワインセラー・エクスプレス・シルバー(写真右)ワインセラー・エクスプレス・シルバー(写真右)
その他(飲食系) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい