ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< いい感じになってきた | main | ぐげー失敗だー >>

現在調整中

コード・インポーターのイメージは現在仕様を練り直しているところ。
今のままでは、新標準PCEフォーマットを読み込めない(^^;

なるべく、いろいろなパターンに対応したいので汎用的になるように設計しなければならない。

以前のコードパーサーは、フォーマット毎にプログラムが存在し、それぞれで同じような処理をしていた。

まあ、汎用性があるといえばあるのだが、何と言っても効率が悪い。

今回の設計では、かなり効率がいいはず。


しかし、いつも思うが、JavaScriptって手軽に作れるがデバッグが面倒だなぁ。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい