ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< オブジェクト指向の本 | main | 修復状況 >>

超最悪の事態

PAR用のプログラムのソースを消してしまった。
もちろん、その中にはPar3Converterのソースも入っている。

eclipseを使っているとき、ボーとして操作したいたら、いつの間にかソースが削除されてしまった。ボー然。。。

しかも削除されたのはソースだけで、クラスファイルは残っていた。

いったいどんな操作をしたのだろうか???

とりあえず、クラスファイルを逆コンパイルしたものの、非常に見にくい。

最近はバックアップもしていなかったので、最新のものでも少し前になる。

2つを比較しながら、修復するしかなさそうだ。


もう、最悪!!!



関連記事
P3Cリリース
プログラム・開発(PAR3用ツールライブラリ) | comments (2) | -

Comments

SAN | 2005/05/11 06:56 PM
うわ〜きついですね(^^;
楽しみにお待ちしておりますので、がんばってください。
月並みな応援ですみませんm(__)m
ugnag | 2005/05/23 12:40 PM
一応、アップしましたので、お試しください。
質問等は、ゲーム掲示板へどうぞ。

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい