ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< ハードウェア・エンコーダー | main | お久しぶりの更新です >>

グローランサーVI プレキャリウス ワールド

グローランサーVI プレキャリウス ワールド
グローランサーVI プレキャリウス ワールド
昨日買って始めてみた。

なんか戦闘システムが操作しにくい。
そういえば前作もこんなだったな。

以前の方がよかったと改めて思う。


ストーリー的には、なかなかよさそうだ。
ネタバレになってしまうが、、、





世界、時代が前作と同じ設定。
ただし前作のエンディング後ということになっている。

そのため、前作のキャラクターが次々と登場。

こういう話の展開はあまりないと思う。

結構期待している。


ここまでで腹がたったのは、主人公といっしょにいる女。

「私たち結構いいコンビだと思わない?」

ふざけるな!!おまえみたいに隠し事が多い奴なんか信用できるか!!

ってな感じ。



あとは、レベル上げしようと彷徨いても、なかなか敵がいなくてレベルアップできないことか。

あまり大変だと、コード使うぞ!!
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい