ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< sp2について | main | ヨーロピアン・ロック(プログレ) >>

近況報告

最近、更新が少なかった理由を少し説明。
実は、リアル世界で仕事を変えたのでした。

その理由はさておき(というか、これは秘密)、その関係で精神的に余裕がなくなっていてブログどころではなかったのがひとつ。

あとは、新しい職場になったとたんに忙しくなってしまったこと。

まあ、新しい仕事ということで精神的に疲れているということもあるとは思うんですけどね。


まあ、そんなこんなで、いろいろと大変なのでありました。



さて、いろいろとある宿題ですが、自分的には諦めてはいません。

が、時間が無くなってきているので役に立つかどうかはわかりません。
世間的に役に立たなくなっても完成させるつもりではいます。


ただ、それは完全に個人的な満足であって、他の人にとって役に立つかどうかはわかりません。

それだけはお断りしておきます。


だけど、こちらの立場としては感想なり要望なりを言ってくれた人はほんの数人で、その人たちには申し訳ないとは思いますが、
それ以外の人はタダで使っているだけなので、文句を言われる筋合いは無いのではないかという気持ちです。


さて、ブログですが以前のように、昼休みに更新できるような状況ではないので、どうなるかはわかりません。
ですが、気が向いた時には更新をするつもりではいます。

リアルでの生活が変わったので、ブログの内容も変わるかもしれません。


まあ、やってみないとわからないですけどね。


あたたかく見守ってやってください。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい