ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< R,I,P.ゲイリー・ムーア | main | BSアンテナ2 >>

BSアンテナ

先日BSアンテナを買った。
一番の理由は、やはりNFLを見たいこと。
その他にもBSは面白そうな番組をやっている。

試しに、ベランダに取り付けてみた。

一発で映像が出てきた。

後は、微調整をして受信レベルが最も高い角度を探す。

最高で47だったが、もっとよい角度を探そうとしていたら、47が出なくなった。

仕方ないので46で我慢。


これでいいと思い、ボルトを締め角度を固定。

ついでにアンテナ線が変なところを通っていたため、中継プラグを外し、
線を整理。

さて、これでOKと思いきや、映像がまったく出ていない。

なぜ????


この後数分いろいろとやったが、映像はまったく出てこない。

さっぱりわからない。。。


今日は遅いので、明日またやろうと、とりあえずあきらめた。


まったく原因がまったく不明。


どうしよう。。。。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい