ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< BSアンテナ2 | main | あと約6時間 >>

さて、いよいよスーパーボール!!

出場チームが決定しました。
なんといっても、去年BSアンテナを購入したので、
ひさびさにスーパーボールをダイジェストでなく見れる。

わくわくします。

今シーズンは、いろいろと楽しませてくれました。

ペイトン・マニングの怪我で驚かされて、
アーロン・ロジャースはひとまわり大きく成長し、
ブリーズ、ブレイディはマリーノの記録を抜くし、
イーライ・マニングもえらく成長しているし、
49ersやライオンズは強くなってるし、

いやー面白いシーズンでした。

しかし、なんといってもデンバーファンとしては、
ティーボーでしょうね。
いろいろな意味で、楽しませてくれました。


で、スーパーボール予想です。
両チームともオフェンスが強いので、点の取り合いが予想されます。
しかし、ディフェンスの差でジャイアンツの勝利と予想します。

当たるかどうかはわかりませんが、楽しませてもらえれば
いいですね。
NFL | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい