ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< カテゴリ別集計2 | main | TOC読み込み成功!だが、、、 >>

次の画面はもう少し先です

コード入力画面は現在製作中。
しかし、今週中には公開できると思います。

これを公開したら、ご意見、ご感想を、コメントに記述してくださいね。
よろしくお願いします。

何の反響もないと、興味がないのかなあと思ってしまいます。

興味の無いようなソフトは、別に公開する必要もないわけで、公開しないということは、開発プライオリティーも下げるかもしれません。

というのも、実は他に作りたいソフトがあるからです。


今、自分にとって必要なのは、CD関係のツールなのですよ。


というわけですので、ご覧になった方、お願いしますね。

そうそう、別に、画面1や画面2に対してコメントしてくださっても結構です。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい