ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 作りたいもの | main | P3Cバージョンアップしました >>

忘れてましたが、掲示板を新しくしました

掲示板を2種類設置しました。トップページから行けます。
1つはサポート掲示板です。自作ソフトウェアに関する、不具合や要望、感想などはこちらにどうぞ。ただし、必ず対応するという訳ではありませんのでご了承ください。


もう1つは技術者向け掲示板です。

こちらは、自分でソフトウェアを作る人用の掲示板です。
例えば、「CDリッピングの具体的な方法」、「暗号化の具体的方法」など、
わかる範囲でお答えしたいと思います。

なお、当サイトに直接関係のない内容でも構いません(JAVAクラスの使い方など)。知っていることに関してはお答えしたいと思います。他の方がお答えしても結構です。

ただし、丸投げのような質問は容赦なく削除しますのでそのつもりで。
その他(独り言) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい