ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< P3Cバージョンアップしました | main | 予告です >>

関心があるのかないのか。。。

PCEの画面を公開したのはいいが全く反響(反応?)がない。
アクセス解析を見ると、既に20人近くは読んでいるはずなのだが、何の反応もないのは興味がないからだろうか?

とりあえず、もう少し様子をみようと思う。

同時に、PCEのパーツを使ったアプリケーションを暫定的にリリースしようかと思っている。

これの反響やDLなどの状況によって、PCEの公開も考え直そうと思う。

アクセス数からいっても、リッピングソフトの方が人気もあるようだしPCEは後回しの方がいいかもしれない。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい