ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< 関心があるのかないのか。。。 | main | 重複タイトルに対して >>

予告です

ParCodeEditorの機能の一部をリリースします。
機能の一部というのは、先日画面を公開した、ペースト画面です。
開発中画面


タグの仕様を急遽変更したため、今はまだバタバタしてますが、近日中にはリリースできると思います。

使い方の説明がほとんどないため非常にわかりにくいと思います。
わからなければ掲示板で聞いてください。

その反応を説明書に反映させます。

従って、反応が何もない場合は、ParCodeEditor本体もこれと同じ説明書になります。

どんどんお願いします。


では、リリースまでもうしばらくお待ち下さい。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい