ugnagブログ

たいした内容はありません。思いつきで書いているだけ。
開発日記がメインかな。

<< インストーラー付けました | main | 次回アップの内容 >>

ダイレクトメモリンク3発売

出るらしい。
2005年10月24日発売の隔月刊アクションリプレイ12月号[Vol.39]で詳細が書かれるようだ。

http://www.actionnet.ne.jp/ar/all/ar39.html


うーん、どうなんだろうか?

もし、PCEよりもいいソフトなら開発を中止してもいいと思うのだが、そうはならないだろうな。

少なくても、

・非暗号化入力
・コードパーサー

の機能は実装されていないはず。


あと怪しいのは、

・タイトル、コードのコメント(これはあるだろう)
・コード行のコメント(これはない気がする)
・コード行毎の出力の有無(これもないと思う)

だな。


全体的な使い勝手は今のところ全くわからないが、もしよさそうならこっちも考える。


だけど、今までのあの会社の感じからして、PCEの方が優れているような気がしてならない。


月曜日に発売だから、それまで待つとしよう。
プログラム・開発(ParCodeEditor) | comments (0) | -

Comments

Comment Form

本文に書いて下さい
本文にh抜きで書いて下さい